pixiv

フォト

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

こたつ!

結局夏冬兼用にしないと、

スペース的に作業机などが置けるわけもないので、

ハイタイプこたつにしました。

てんじしてあったのが、これいい!ってなったので。

その後、ア*ゾンで調べてみたら、同じ品物が

送料いらないし、届くの早いんだけど!(ノ∀`) アチャー

一週間後に届くまで、寒い思いをいたしますよ………!!(笑)

届くというか、店まで取りに行くんだけど………(笑)

しかも商品名間違われて、ちがうものが取り寄せられてしまうところで。

確認の電話入れてよかった(;;;´Д`)

秋冬物を取り出して、夏物は一部しまい込み、

一気に冬へまっしぐら!アタイ、変温動物だから!wwwww

そしてこちら、しばらく前に作ったひあおひ動画ですけれども、

コメントがあお火ばかり………どっちか言ったら逆なのよ作ったわたくしは!!∑(゚∇゚|||)

勇気がないからここで叫ぶわ!!かかあおーーーーーー!!

2012年10月28日 (日)

うるふーず

れいんをもう一回見よう!!

って思ったら、あれレンタルで見たんだった……BOX買いしたと勘違いしてt

せつねえ………!

らくえんをさがそーを早く完結させたいですね。

あと一話のはず!頼むそれで終わってください;;

一応大まかな筋はラストまでできてるんだけど(;´Д`A ```

2012年10月27日 (土)

まめふえる

忙しくしてます。

あえてなんだけれども!!

でも疲れがたまってやばいヽ(´▽`)/

こたつほしいです。春に壊れてそのまま(^-^;

寒いんです……!!朝はいつも布団から出たくない!!

早くしないとまずい……羽毛布団でも寒くてだめな人なので、

炬燵がないと冬の夜乗り越えられないんです!゚゚(´O`)°゚

暖房つけてると、空気が気持ち悪くて寝られないので……。


もうすぐ11月だし、年賀絵準備はじめようかな!

2012年10月21日 (日)

いいおはなし

けっきょくひがしのえでんはその後見ませんでした;;

TVシリーズ見てないから、続編ではないようつかみづらいしね。

色眼鏡が外せたらいずれ見よう。十年後ぐらいか?

今までにこの一挙放送できちんとみたのは

「くろねこるーしー」というこくえーの30分ドラマだけですな。

あとから視聴でこーかくの映画(かみやまばん)は見たけども。

くろねこ~猫たちもかわいいが、主人公と亡くなった父のハートフルストーリーが

じワーッといいので、

時間を忘れてみてしまいました。(24時間エンドレス放送だったから可能だった)

12話だけど、30分だからいいかと思って。コメディ調で見ていて疲れないいい話です!

でもリストラ?された日に【できちゃった!】って恋人に言われるのはつらいよねw

あとこのあいだ届いた【てんしのしんぞう(はーと)】という漫画。

ロボット犬が病院に慰問に行くという名目でデータサンプルを集めているんだけど、

ロボット犬も作ったプログラマー(同伴)も、一冊読みきりで、ページ数少ない中で、

いろいろ成長して、ラストは読むたびに泣けます。

三日ぐらいで五回くらい読み直したわ………!

うどーせんせいの泣かせ話に弱いんです!マンネリ化してると言いながら

うどーせんせーの本はやはり買ってしまうの!

ひゃっきやこうしょうの実写ドラマがまたみたいです!

あれも謎なハートフルだったような気がするww

2012年10月20日 (土)

違和感のお仕事

タイムシフトでひがしのえでん見始めたんですが(劇場版)

監督がこーかくで育ったかみやま氏なので、

小物がそういう感じなんですよね。ごついんですよ、ケータイとか。

でもきゃらでざはハチ/クロで。いわかんはんぱねーーーーーーーーーーー。

いま途中で止めっぱなし放置。

こーかくの監督作品だという色眼鏡がいけないんですが、

oo9も予告見た限りでは………;;

びっぐおーでレトロ調の作画がとても好きで、だからこそ、

いしのもり作品でそんなスタイリッシュなイケメンサーボーグはねえだろ!

ってなってしまうんですよね………とんがった鼻のアイツがアめリカに帰属している?

っぽいけど、【お前誰だよ!!】って本気で突っ込みたかった………。

アメコミ風日本アニメと言ったら、いまの人はたいばになんだろうけど、

私にとってはビッグだからなーまあ、制作された年代があれなので、

あの有名なアニメの影響か、ラストが迷走してるけど。

アメコミといっても今はまた画風も違うんでしょう。

私は例のアメコミから来たびーえる漫画を最近買いましたが、興味本位で。

これが愛のないグロ描写と言われたら、しゅとへるやおおかみのくちとかはどうなるのぐらい、

そういう描写はぬるかったです。まあ、苦手な人は全拒否でしょうが。

でも主人公の顔が好みなので、続き出たら買おうかなあ。

主人公のケツラインが乙女かよ!っていうくらいぷりぷりしてるんですが(笑)

でもこれ、今後恋愛要素でてきますので、とあとがきにあったけど、

それやっちゃったらただのびーえるですよな。

なんのためのりょうきさつじんきせっていだったのかみえなくなりそう。

2012年10月14日 (日)

忘れられていそうだが

りゅーふぁんですよ!(しかし純粋ではない)

というわけではないんだけど、

さるがるとみせかけてでんがるちゃんのパパママ昔話を書いてみた!

話の間隔があくほどに、自分で書いてたさるやガルのキャラ方向がつかめなくなっ!!

いい夫婦の日に、サルガルで何かしたいなあと思うんですが、

いまのところ思いつかぬ!!ヽ(´▽`)/

青(うけ)←緑(せめ)←黄(せめ)で、黄緑やってみたいんだけど、

しんちゃんにてをだしたらしんちゃん・・・・・・・・いまいちかけぬのだよ!

2012年10月13日 (土)

いろいろ

ヴぉるふす・むんと4

も買ってました。ヴぉるふらむsまがあああああああああああああああ!!!!!

王弟、国王助けに行って帰ってこない気か!

歴史をちょろっと検索かければどうなるかわかるんですけど(すでに分かってもいるけど)

そこはあえていたしますまい!!

「貴様ひとりころしても

 悪は尽きぬが貴様は殺す。

 白肌(しらはだ)の白髪(しらが)のものよ。

 これが最後だ、命を俺にくれ」

帯の文句そのままです!ヴぉるフラム第一巻で黒髪だったのに、

金髪に変更か?と思っていたら白髪だったよ……!!!(◎´∀`)ノ

しかしこれほど徹底して、反逆者(おーすとりあにとっての)を

残虐に殺す(つかレッツ拷問な)人は、過去に何かあった展開を期待したいが、

次が最終巻とかいうなよ!!

たぶろう・げーと9,10

しょうるいあわれまんとほっす1

おおおく8

が届きましたので読みました。ちなみにおおおくのどらまはみないつもり!

どれもこの先が気になる展開!

ただ、しょうるい~は、ねたが今まで刊行された作品とかぶっていて

異世界版と、現代版、そして今度はお江戸版?

面白いけど行き着く結末が何かわかる気がする(^_^;)キャラがどの動物のシンボルかも……;;

ふほーきゅうせいしゅをよんでいたので、昔との違いがね……?

そのほかの本は発売日以降に届くよー。

びっぐおーがみたいよー!
肩凝りがやばいレベル!!

2012年10月12日 (金)

きwwwwwwwwwせwwwwwwww

あきこさんつながりなのか、びっぐおーが見たくなりました。

第一期途中でレンタルやめてしまったので。
第二期で何が明かされるのか………!!
ドロシーはすーぱーミラクルです!

緑の子が見たくて見始めた動画です。緑、緑でなんかしたい。

黄色がモデルらしいことを真面目にやってて不覚にもドキッとした………!

あおについては、求める理想が高くて、のーこめwwww

後半の黄色マジですね!MMD編集ソフトがほしいwww

kiwwwwwww

2012年10月 7日 (日)

くさいんですよ!

この時期の田舎はつらいです。

アレルギー持ちなのもつらいけど、

畑にまいた肥しのにおいと、金木犀が天気のいい日はすごいにおうので!!

今の時期に畑にまくのはたいてい牛糞………;;

風向きによっては平気なんだけど、直撃コースだと(;´Д`A ```

相手は風に乗ってくるので、移動したってついてくるしな!

自分でつけてる香水にも時々酔うので、肥やしやイチョウの木の周囲辛いっすマジでー


もうすぐぷらくしーみおわってしまう!

ヴぃんす、はやくけっこんもうしこんで!押し倒したのにしかえしでおわるとか、ヴぃんすかわいすぎるわ!

でだるすときょくちょうがやばいというか、局長がでだるすと共謀するシーンが

「ねらってますよね?」っていうwwwwwwwwww

「君を籠絡するのに手段は選ばない」

「君におもちゃを上げよう。きちんと大人の監視を付けてね」

「……なるほど、おと・なのおもちゃってことですか」

暴走局長!!理由はちゃんとあるんだけどね!でだるす・ゆめのはおとこのこだよ!

髪型のせいか、幼い印象だったけど(りルのメイクがあれだし)

実はそれなりの年齢ですか、でダルす主任。しょうがくせーだとおも・・・・・・げふげふ

ゆめのは、夢の中の王子様って意味なのかな~?

この作品は、いろいろな神話や宗教書、古い詩人の言葉、名言などをちりばめているので、

それ全部網羅するのは大変そうwwwwwやらないけど、

せんつぉんととてぃくん?ってなんだっけwそのくらい調べようかw

ヴィンスとりるの関係にやきもきしつつ(結末は知ってんだけど!)

リるになってヴィンスを怒鳴りつけてやりたいとか、

ヴィンスになってりるを観察したいとか、

ぴのになって二人を観察したいとか……!!

内容シリアスなのにラブロマンスが萌えすぎて辛い

2012年10月 5日 (金)

とてもたいへんですた

お月様的な女性のあれなんですが、

今回すごくてねー………(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

たぶん、歴史上一番ひどかった、うん!

まだ完全に終わってないというか、卵の日から調子崩すので安心できないというか!!

ぐぬんうぬ”

とかしながら、ろびんを途中で放って、ぷらくしー見てますヽ(*≧ε≦*)φ

あ、その間に、くろねこるーしー全話みました!いい話でした(感涙)

ヴぃんすかわーー!!でだるすかわー!!

でだるすって実はりるとおない年くらいなの!?小学生ぐらいだと思ってた!

でだるすが局長に脅されるシーンが楽しみでならない(ダメ思考

ぴのがかわいい、ぴのがひとり家にほしい(でもうざそう)

だって変身ものだけど変身シーンはここ!!というときだけだし、

とりあえずヴィンストリルは早く結婚しろ!!ヽ(´▽`)/

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

無料ブログはココログ