pixiv

フォト

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月29日 (木)

せいきまつ

おかるとがくいん視聴終了~~!!

2010作品だけど、2012年である今年発見できたのは運命?(笑)

面白かったですよ!こういうの大好きだ~!

全体はコメディなんだけど、ラストが、グッて!!(ノ_-。)

12話で完結しているのがもったいない!

2012年11月26日 (月)

しんさく~

のDVD間違ってレンタル(笑)

すのーほわいと

守られるだけの姫じゃない!!強く優しく!!
敵は女王になった王妃ですが、王妃が女王にこだわる理由もいい!
しかし某アニメ映画のキャラ的なものが出てきたときはのけぞりましたwww
CGも多用してますが、騎馬兵の突進シーンなどは実写で、
迫力すごかったです!


ぶらっくあんどほわいと

これ邦題が意味不明………ww
面白いアクションコメディでした!楽しかったよ最後の最後までwww

2012年11月24日 (土)

ふゆです

寒くなって、いいことが一つあった。

しかし、それがなんだったか、忘れるほど寒いです((・(ェ)・;))

洗濯かわかない、髪の毛もかわかない。

ああ、そうか……いいこと思い出した。

朝、または夜、おかずをしまい忘れても、

腐らなくなった!←よく忘れてるから。

冬の良さってそのくらいでしょう……あと厚着が楽しいこと?(笑)

2012年11月17日 (土)

あれwww

いつのまにか、ぴっしぶの表示変わってるwww

見づらい!(笑)

たいばには、ひたすら、ぎゅーかく憐れで終わりました。
映画公開中だけど、さらに続編作るのか………?

映画の内容知らないんで。

インディあナは、残すところ夢の共演です!!

最新作は、最近の作品とは思えないくらい、徹底して今までの

路線を変えていなくて楽しかった!!
一作目では書割使ってたけど、そこはさすがにCGだった?のかも。

a,rew

2012年11月 6日 (火)

たいばに

誕生日のあたりを見てます。

ええ、非常にうるさいですね、ウサギちゃんが。

そこおじさんじゃないの!?

と言われそうですが、私にとってはウサギちゃんが引き立て役ですから。

オジサン素敵!!(゚m゚*)

うさぎちゃんがいなかった時代が見てみたい!!

ぎゅーかくとサイクロンはいつ出てくるのwwww

2012年11月 5日 (月)

ぎがん!!

がことのほかおもしろく!
リー夫妻の仲良しぶりを見るとほほえましくてにやけてしまう・・・・・・www

おもに出てこないけどね!!(ρ_;)

今日、ひっとまんっていう映画観た。

だヴぃんちこーどよりこっちのほうが謎かけしてて面白かったなあ。

正統派サスペンス&ミステリ苦手じゃけん。

いんでぺんでんすはやはり面白いな!このころのはりうっど

かむばっくーーーーーーーーーー!!(笑)

ついついえあふぉーすわんもかりてしまったり~。

ぶっ飛んだ設定の大東りょう好きなんですよね。ありえないところがいい!!

あ、ひっとまんにいきなり日本刀(しかも脇差っぽいの)が出てくるんだけどwwww

ハりウッドのクリエーターどんだけ日本びいきwwww

何かというと日本刀な気がするけど、偃月刀やダガー、

よろっぱ系の鋳造された刀剣もかっこいいわよ!!(=゚ω゚)ノ

2012年11月 1日 (木)

このブログについて

このブログは一個人が運営しています。
各作品の制作会社、原作者とは一切関係ありません。


腐向け、BL要素の発言があるので、苦手な方はご注意ください。

ただ今、メインというメインジャンルはございません。

 

同人系サイト様に限り、リンクフリーです。
リンク用バナー。持ち帰ってご使用ください。

Photo_2

不定期に記事が全消されます。
予告なく、ブログ自体が消える可能性ありです(^_^;)

2012年11月 1日 (木)

11がつ!

やっと忙しいのがひと段落!

ということで、レンタルしてきました!!

ぎがんてぃっく・ふぉーみゅら1・2、たいばに1。

ぎがんは懐かしのスーパーロボットにリアル戦争が絡んだような感じで、

とても好みです!!特にOPの元祖ロボットものアニソンな曲が!

ちゅうおうこく(ちゅーごく)の夫婦が大好きで大好きで………!!!

もはや主人公たちの若い若いお父さんお母さんになっているところがとてもいいよ!

ちなみに旦那はチイチです!

ロボットがCGでもこれなら見れる気がするよ!!続けて借りたいです。

たいばには、劇場版公開中だから借りられないかも、と思ったけど借りられた。

さすが人気作、置いてある本数が違いますね!

一巻感想は、

オジサンかっこよすぎた!へたれでかっこいい、文句つけようがないわ。

あと青いバラ可愛いですね。

たぶん今後見ていっても、とらうさだと思うんだ……

しかし、隠し玉のすかいと見切り男がどうなのか………ぎゅうかくが単体萌えなんだけど。

登場当初のタイガーのスーツが好きで、CGスーツ好きになれません……。

街全体を見ると、ごっさむしてぃにしかみえないんだごめん・・・・・・・・・・・。

でも一番気になるのは、キャラ原案のかつらしの原画を見ると、

オジサンの目の下のラインは、下まぶたのたるみ線だと思うのに、

アニメデザインだと普通にアイラインとして描いてあるところかな………!

オジサンの……オジサンのチャームポイントをおおおおおおおおおおおおお!!!!

おっさん大好きでゴメンね!!

そして一緒にレンタルしてきた映画。

だヴぃんちこーど

いんでぺんでんすでい

だヴぃんちいまさら!?ゴメン、当時は人気ありすぎてみる気にならな火っ……

いんで~はハチャメチャな展開が好きなので、久々に見ようかと(笑)

ゆうしゃよしひこは全部なかったです。当然か。

百鬼夜行抄は取扱いなし。当然か涙

ようじゅうまめしばがレンタルしたいけど一巻なかった。次こそはーーーー!

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

無料ブログはココログ